Tomurの気ままブログ

恐ろしいくらい更新が遅いかもしれないTomurのブログです。

2013-03-01から1ヶ月間の記事一覧

高校合格しました!!!!!!!!

無事合格しました!!! 公立高校に行けます! 前に言っていた予定が実現されます! 明日はスマホを買いに行きます!! PSPはもうゲットしました!! 市内で一番授業時間が長いらしいんです。 週33時間なんですよwww それに毎日宿題が出ますし・・・…

DSiのうごメモが終わるという事で・・・。

おはこんばんちゃ。Tomur.です。 DSiのうごメモが終わるという事で、この際ですから、恥ずかしさを全てじゃないけど・・・・。 歌メモをですね、最近のものだけですがブログに出してしまおうとね(^p^;) もう終わるんで、まあ誰も見ませんし自分のメ…

これからの予定。

おはこんばんちわ、Tomurです。 これからの予定ですが↓ ・入試が終わり次第、DSの封印を解く。 ・15日にアニメイトに行く。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ↓入試合格したらできること ・カラオケに行く。 ・東京に行ってアニメイトに行く。 …

発売してるんですぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉお!!!!!!

鬼灯の冷徹の八巻がもう発売してるんですよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉお!!!! でもお金がないんですよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉお!! 欲しいよ欲しいよ欲しいよ欲しいよ欲しいよ欲しいよ欲s((ry Case a man PV下書き